CHUCK/チャック チャック vs ご近所
シーズン2、エピソード13: チャック、サラ、ケイシーはある捜査のため郊外の住宅地に潜入する。ご近所さんたちとのパーティーではインターセクトに反応はなかったが、ある隣人に何か裏があると突き止める。