チャック vs エビの鉄板焼き
シーズン1、エピソード5: サラやモーガンと夕食を楽しむため、中華料理店にやって来たチャック。だがそこで働く女性がスパイだということに気づいてしまう。またバイ・モアでは、「売り上げ競争で最下位の販売員はクビだ」とモーガンが上司に脅される。