CHUCK/チャック チャック vs ロック・スター
シーズン2、エピソード12: ロック・スター、タイラーの護衛を任されるチャック。パーティー好きのタイラーはチャックを何とか説得し夜の街へ繰り出す。しかし、向かったナイトクラブで面倒なことが起きる。