マーダー・イン・ザ・ワールドエンド チャプター2:ザ・シルバー・ドウ
シーズン1、エピソード2: ダービーは、自分が目撃した死が実は殺人かもしれないと考えるが、誰も彼女の言うことを信じない。事件の悲しみとショックで、彼女は自分自身の埋もれた過去を思い起こす。