チャンスを掴め
シーズン9、エピソード19: ヘイリーのおかしな上司が売れるトウガラシ製品を探していると聞き、ナープ社へ特製サルサを売るよう説得し、上司の好感を得ようとするヘイリー。ミッチェルはキャメロンに憧れのパトカー乗車体験をさせる。