キャンプ・キキワカ チャンピオンあやうし
シーズン4、エピソード16: キャンプ・チャンピオンの貯蔵水があふれ出した。キャンプ場を失ったバーブと子供たちをキキワカに迎え入れたルーだったが、すぐにそのことを後悔する。