シーズン1、エピソード2: おしゃべりが災いして初回セレモニーで脱落寸前だったチャーリーたちは、聞き役に徹する戦略に変更。しかし、ゲームの最中にチャーリーがうっかり失言してしまい、偽物だと疑われるハメになる。