シーズン1、エピソード1: チャーリー・ダミリオは、今TikTokの女王。急に有名になったので彼女の人生は混乱する。彼女は競技ダンスを通して平穏な生活を求めるが、インフルエンサーとしての生活はすべてを飲み込んでしまう。