チュクチュク タンタン
シーズン2、エピソード2: フェファーマン家の長男ジョシュアは新しいバンドのお披露目のためプールパーティーを開く。そこへ両親が現れたため、長女サラと末っ子アリは驚きを隠せない。アリは友人シドと新しい関係を築き始め、サラは過去と向き合うことに。