チョコバンク チョコバンク#1
シーズン1、エピソード1: 第1話: 母親には銀行に就職したと嘘をつき、毎日出勤するふりをして就職活動をしているキム・ウネン。そんなある日、お金の入ったかばんをひったくられたという男性の声を聞いたウネンは、犯人を捕まえるが...。