ハーレーはド真ん中 ツアーガイドは大変
シーズン1、エピソード13: 最新のハーレーの発明品は「ハーレー・カー」という三輪自転車で, 子どもたちを街中連れて行ってあげることができる。しかし一度イーサンに三輪自転車をあげてしまったため, 彼と共有しなければならない。