ツナサンドの罪
シーズン1、エピソード6: アイアン・レイクの誰かがジム・リンジーの正体に気づいたらしい。その人物を特定しようと動き出したデクスターは、町にいる連続殺人鬼が自分だけではないことを察する。一方、ハリソンはレスリングの試合で理性を失い、アンジェラは悲劇的な発見をする。