ディディオンの地獄 レイン・ドッグス / フツウじゃない家族
シーズン1、エピソード4: 第4話: ブルートンに移り住んだコステロはアルバイトをしながら執筆に励み、セルビー、アイリスと平和な日々を送っていた。理想的な暮らしを手に入れたように見えたが、セルビーはアイリスを養子にできないことに葛藤し...。