ディーが出産する フィラデルフィアは今日も晴れ
シーズン6、エピソード12: ディーの赤ちゃんが生まれる前に一行は誰が父親なのかを知るため、ディーの過去のお試し相手を全員呼んでホームパーティーを開く。