ティーパーティーのしっぱい/ボンジュール、ちょうちょさん
シーズン1、エピソード2: ナンシーは家宝を壊してしまったのでそれを隠そうとする。/ナンシーが蝶々を見つけて、飼って世話をしたいと思う。