デイリー・ディライツ・ウィズ・ミニボッズ
シーズン2、エピソード3: ミニボッズたちは時々少し混乱し、結局はいくつかの問題を引き起こします。でも幸いなことに、小さな友達たちは常に物事を改善しようと決意し、失敗から学びます。