デザート・オーク
シーズン1、エピソード5: ツイッグがアリスを捜し続ける間、キャンディはある過去についてジューンに問いただす。一方アグネス・ブラフではアリスが「ディランこそ自分を芯から理解し、心から信用できる人だ」という思いを強めていく。