神秘なるゾウの愛と知性の物語 デザート
シーズン1、エピソード2: このエピソードでは、ナミビアに残る最後の砂漠ゾウの秘密が明らかになる。干ばつ、砂嵐、そして洪水が彼らを脅かすとき、代々受け継がれて共有される知恵が彼らを生かす。ここはゾウにとって地球上で最も過酷な場所であり、彼らの物語は極限の土地での勝利の物語である。