テスト撮影
シーズン1、エピソード3: 第3話: ガイ・フィエリが候補者を『絶品ご当地グルメの旅』の撮影セットに呼び出し、番組のオープニングで視聴者を引きつける技を披露。ガイとアレックス・グアルナシェリ、マーク・ディシンがそれぞれ1人の候補者を選ぶ。