ミッキーとミニーの クリスマス・キャロル デック・ザ・ホールズ
シーズン1、エピソード5: ミッキーとサンタと仲間たちはひいらぎを飾ろうとするが,2匹のバニーの夢のツリー実現を手伝ったことでホリデーの大騒動が巻き起こる。