マーダードローンズ デッドエンド
シーズン1、エピソード6: ウージ、N、Vはこの星の地下から彼らを呼んでいる答えを無視できなくなり、おぞましい深淵へと踏み込んでいき、考えうる最悪の存在である不気味な赤ちゃんと対面する。