傷だらけ聖女より報復をこめて デドモンドの悪業
シーズン1、エピソード6: 舞踏会場で挙動不審な侍女を見かけたルーアとスウェン。侍女を会場から連れ出して事情を聞く二人は、デドモンドが過去に行った卑劣な所業を聞かされる。