テニスサークル キューピット 四畳半神話大系
シーズン1、エピソード1: 薔薇色のキャンパスライフを夢見ながらも無意義な2年間を過ごしていた大学三回生の「私」。入学した時に数ある中から選んだテニスサークルで出会った小津と共に、人の恋路を邪魔する「黒いキューピット」を演じていた・・・・・・。