テネシー:アーミッシュの出産
シーズン1、エピソード6: アーミッシュのコミュニティー出身であるレベッカとデイビッドは温室での分娩を計画している。緑に囲まれ心穏やかに出産したいと望む妻の希望をかなえるため、大工であるデイビッドは温室を建設することに。しかし妻はいつ産気づいてもおかしくない。そんな時、今まで経験したこともない痛みがレベッカを襲う。