地下鉄道~自由への旅路~ テネシー
シーズン1、エピソード5: リッジウェイに捕らえられたコーラは、テネシー州で地獄のような焼け野原を旅させられる。その危険な旅を共にするのは、内なる力に満ち気高さをそなえた逃亡奴隷のジャスパーであった。