キャスター テレビ局の内通者は誰?
シーズン1、エピソード5: 第5話: 内部告発を申し出た警察署長・竹野(緒川たまき)が取材直前に一転、事件自体を否定する。梶原(玉置玲央)は真相を調べ始めるが、進藤(阿部寛)が一日署長に立候補し…。