テンパってフィッシング
シーズン1、エピソード1: 友達がいない少年・ユキは、転校してきた江の島で今度こそ友達を作ろうと意気込む。しかし、そんなユキに「友達になろう」と現れたのは、 釣り竿と水鉄砲を手にした自称「宇宙人」・ハルだった・・・・・・!