まほうのレシピ ~ミステリー・シティ~ データ読み取りチーズスティック
シーズン1、エピソード2: レオは、いとこたちと仲良くなるために魔法を使い、その魔法でイシュとゾーイは図書館で謎の手がかりをさがす。