シーズン1、エピソード5: 働き始めたミッジは、個性的な同僚たちと友達になる。漫談家と してのミッジのキャリアを伸ばすべく奮闘するスージーだったが、なかなか思うようにいかない。ミッジとジョールはそれぞれ、新しい生活で苦労を抱えていた。