失われた青春:洗脳されたエリート学生たち トゥルス・ウィンズ
シーズン1、エピソード2: ラリーの呪縛が深まるにつれ、学生たちは彼を追ってニューヨークへ行き、ラリーは山の手にあるアパートを共同で借りる。ラリーが支配的になり、暴力的にさえなっていくにつれて、生徒たちの現実は一変する。