Settle Down ドキドキしています!
シーズン1、エピソード6: メイソンは「プラグド・イン・マガジン」の特集記事の準備をしながら、自分を保とうとします。ベンはアンジェロへの依存を完全に断ち切ろうとします。ジョージアはデヴォンに自分の気持ちを打ち明ける勇気を振り絞ります。