ドクター・イン・ザ・ハウス
シーズン5、エピソード10: ティムが名誉博士号を授与され、ジル、ウィルソン、アルは腹を立てる。ところが、大学はテレビ番組を持っているティムを資金集めに利用するつもりで博士号を授与したことがわかる。