ドクター・オクトパスのスーパーオクトパス / グリーンギグルスの攻撃
シーズン1、エピソード3: ドクター・オクトパスの超人血清がベビー・オクトパスに使われ、スパイダー・チームはベビーが街で暴れ出すのを阻止しなければならない。グリーンゴブリンは街じゅうにゴブリンガスをまき散らす。