ドスティ
シーズン1、エピソード3: ジャイは就職活動を行い、旧友と再会する。ニロファルは自らチャンスを掴む。ジョトワニとロイは革命的な新ビジネスに乗り出す。「サンガルシュ」に賭けたロイの目論見は失敗に終わる。スターダムを登り始めたビノードは、意外な展開に脅かされる。