ワガママハイスペック ドタバタハンティング
シーズン1、エピソード4: 仕事の山は片付いたものの、部屋にはゴミが散らかり放題となってしまった生徒会室。一仕事を終えた達成感に浸っていたかおるこだったが、ゴミの陰から黒い何かが現れて……。