トップ・ギア トップギア第4回
シーズン15、エピソード4: “大ウソつきのアラン”なる人物から依頼を受けたジェレミーが、アウディR8スパイダーとポルシェ911ターボカブリオレの2台のスーパーカーのコンバーチブルを徹底比較する。また、ジェレミー、リチャード、ジェームズは“アメリカ製のようにカッコよくてイギリス製のようにコンパクトなキャンピングカー”を目指し改造。さまざまな試練に挑戦する。