トニーところがる石/アイアンハートのどろんこ大ぼうけん!
シーズン1、エピソード6: トニーが道をふさぐ岩を動かそうとする。リリは紙のボートで遊びたいが、スウォームが小川を干上がらせ、公園を台なしにしてしまった。