トム・ウォーカー:言葉よりマイム トム・ウォーカー:言葉よりマイム
シーズン1、エピソード1: しゃべりを交えた自称“パントマイム・ショー”で受賞歴を持つ世紀のおバカ、トム・ウォーカーから、パントマイム(とコート)へのラブレター。