トムソーヤでの冒険
シーズン1、エピソード1: ベリィは情報都市トムソーヤ島に住む普通の女の子。もっぱらの興味は、“らぶ”の消失を起こすという「0現象」の犯人と噂される、怪人0を捕まえること。ある日、街へ出たベリィは、ユーレイのような子供の存在に気がつく。