シーズン1、エピソード5: 知名度と成功を手に入れたばかりのデイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスは、全員での最初のアルバムを録音するため、準備に取りかかる。しかしビリーとデイジーはお互いの持ち寄った詞では共作する気にならず、仕方なく曲をイチから一緒に作ろうとする。それは2人が想像したより大変な作業となる。一方ビーチに出かけたカレンは、グレアムの新しい一面に気づく。