トラップ
シーズン3、エピソード10: 情報提供者がステイブラーに助けを求めてきたことから、組対特捜班はニューヨークで勢力を広げている危険なギャングに狙いを定める。ジェイミーが潜入捜査を開始するが、すぐ手に負えない状況に陥るかもしれないことに気づく。ベルは新しい上司に会う。