ようこそレクサムへ ドリーム
シーズン1、エピソード1: ハリウッドスターのライアン・レイノルズとロブ・マケルヘニーは、イギリスのウェールズ北部の労働者階級の町レクサムにある世界で3番目に古いプロサッカークラブの買収を試みる。