トレオンの戦い
シーズン1、エピソード4: 北部師団の将軍となり、パンチョ・ビリャがコアウイラ州トレオンでの戦いの指揮を執る。メキシコ革命における最大の戦いの末、パンチョ一行はウエルタに忠実な連邦軍を打ち破り、彼の軍事戦術が世界中を驚かせる。