ドレスをなくした花嫁
シーズン15、エピソード6: 第6話: NYの人気ブロガー・クラウディアが来訪。コーディネーターのリサにとって彼女は難しい花嫁で...。また、記録的な洪水に襲われたバトンルージュのカップル、ケリーとアダムは家もウエディングドレスも失ってしまう。