ドロシー ライオンに出会う
シーズン1、エピソード2: 故郷へ帰る魔法を求めて、ドロシーはエメラルド・シティ最強の魔女、いい魔女グリンダを捜すことになる。しかし臆病なライオンのレイに魔法の日記を盗まれ、ドロシーはレイを追いかけることになる。