トーリの策略
シーズン1 エピソード2: エリーはネイサンが美人にうつつを抜かしてゲームに集中していないことにキレる。ジョヴァンニはアリシアがマイクと一緒にいることが気に入らない様子。トーリは裏切り行為によりデヴィンの怒りを買う。