ナイス・アニマルズ
シーズン1、エピソード14: キャシー、ジェニー、ジェリー、リンダ―が事態の収束に取り組む中、モーテルが崩壊し、がれきと化す。一方、牧場の後継ぎ争いは、シャイアンの優位に展開する。