ランニング・ワイルド:過酷なミッション ナタリー・ポートマンとエスカランテ砂漠へ
シーズン1、エピソード1: オスカー女優のナタリー・ポートマンがベアとともにエスカランテ砂漠のスロットキャニオンに挑む。その道中では、ロープクライミングの際のハーケンの置き方、ロープシステムの移動の仕方、発煙筒の作り方や点け方などの登山技術を学ぶ。2日目には、2人が助かるためにナタリーはベアから教わった方法を行動に移さなければならない。