ナノ爆弾
シーズン1、エピソード4: ナノ爆弾(小さな爆弾)とダニ・ロボットを組み合わせる、ドラッケンの陰謀はキムとロンの手で無事阻止されたかに見えた。しかし、その爆弾はなんとキムの・・・。