ニャンとも こまったニャー/クジラにくじけるな
シーズン1、エピソード1: ピップとフレディは初めての任務で子ネコを運ぶけど、子ネコはピップとフレディを親だと思っているみたい。 2トンの赤ちゃんクジラを運ぶため、ピップとフレディは悪戦苦闘!